2005年03月26日

Publicity Tour

 こんちは。トミー・ベルセッティっす。そろそろジャージが匂う。

 前回までで無事ミッチ・ベイカーに仕事を請けさせることに成功した俺は、ミッチからの電話を受けるとその足でダウンタウンのスタジオに向かった。

 ポール〜、元気か? 風邪ひいてない?

 挨拶代わりの冗談も通じないほどポールとラブフィストの連中は大慌てだった。
 なんでも、以前やっかいになった女装ストーカーがまた脅迫状を出してきたらしい。

 しょうがねえな。俺に任せろ。
 スコットランドとイングランドをごっちゃにしてる野郎に男気見せてやろうぜ!

 チビる寸前のラブフィストを捕まえて高らかに声を上げる。
 俺っておっとこまえー。
 で、スコットランドってどこだ?

 そんなわけでラブフィストの護衛を引き受けることになった。
 飽きるほどの弾と拾ったロケットランチャーで大抵のものは吹っ飛ばせるぜ。
 は? ライブ会場までリムジンの運転手?
 そんなのタクシーにでも頼めっての。

 愚痴をこぼしながらもハンドルを握る。なんだかんだ言って車は嫌いじゃないんだよな。
 運転は苦手だけど。

 ラブフィストがなんか騒いでたけど、おもむろに×ボタンでアクセルを踏む。
 雨のせいで後輪が滑ってる滑ってる。

 もっと飛ばせ? 停めるなだって? おっしゃ任せんしゃい。
 うるぁあああ! 何とかの領域!

 バイスポートに通じる大通りを限界近い速度で3台のトラックを避ける。

 ラブフィストたちは後ろでウォッカ瓶を相手に漫才してやがる。

 なにが緑に見えてきたって? そりゃ森昭雄脳グリンめんの食いすぎだろ。
 うははは。あんまり笑かしてくれると追突するぞ。
 爆死のほうが早い? それうまいの?
 おまえら、急に落ち着いたけどチビったんじゃないだろうな!?
 爆弾解除してた…? 早く言えっての…。

 何とかラブフィストの連中を会場に送り届けた頃にはリムジンの両ドアはなかった。
 やつらのライブも無事終わり会場の外に出ると電話が鳴る。

 ミッチ・ベイカーじゃん。ライブよかったよな。ダンボール好きになったよな?
 これからもカッ飛ばせって?

 あいつまだ野球盤のこと根にもってるんだろうか。
posted by 群青 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2623128

この記事へのトラックバック
×

