2005年03月22日

Collect the Carsその4

 今日もやってまいりましたCollect the Carsのお時間です。司会のトミー・ベルセッティ。いつになったら話進むの?

 息も絶え絶えになりながら黒コゲの車を押すこと幾星霜。
 休憩で立ち寄った薬局に鉄人定食がないことを知り早々に飛び出した。
 だが肝心の車が無い。くるまはどこだ。

 あそこでまとまるハイチ人の一団に聞いてみよう。

 いよっ、提訴取り下げてくれてありがとな。
 なに? フロリダで提訴した?
 いやまぁそれは今いいんだ。そこに停めてあった車しらねぇかな?
 ていうか置いてあったんだけどな?

 俺が下手に出てるにもかかわらずやつらはチャカを向けてきやがった。

 なんなんだおまえらは!
 撃つのはいいが森昭雄脳なのかジャージが気にいったのかくらい教えてくれ!?

 爽快な銃声にかすめる弾丸。

 うぉああ!
 いま足にあたったぞ、足に!

 それでも痛みはない。防弾チョッキが弾を食い止めたのだ。
 ツッコミ無用。

 やつらときたらチャカはまっすぐ向けてても弾が斜めに飛んできやがる。

 だが見える! 弾道が見えるぞ…!

 そこか!

 ドタドタと華麗に避ける俺。

 どうも薬局で拾い食いしたクスリが感覚を研ぎ澄ませているようだ。
 ふははは。いまならゲルショッカー戦闘員も一撃だ。

 今や常人の三倍の速さとなった俺は碌に構えもせず短銃身ショットガンをぶっ放してやる。

 吹っ飛ぶギャング。
 破裂音を聞いて逃げるハイチ人。
 何人かはまだ俺にチャカを向けている。

 知らないならこれ以上構ってる必要はない。三十六計逃げるが勝ちだ。
 未だ飛び交う弾丸の中、反転し、もときた道を引き返す。

 車は今頃何処だろうか。そう思うと腹が立たずにいられない。
 だがそろそろこの展開に飽きていたので相手をしている暇もなかった。
posted by 群青 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(1) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2536120

この記事へのトラックバック

最近忙しいので携帯電話から更新
Excerpt: 最近忙しくてなかなかトラバ返し出来ない(汗) さて、最近忙しいのにマジックアカデ
Weblog: Hokuspokus fidibus
Tracked: 2005-03-22 23:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。