2005年03月14日

狂った太陽

 よ、俺トミー・ベルセッティ。

 響鬼さん観た? 鍛えろ身体、凄くね?

 今日は屋敷に花が欲しくてナンパに行く最中なわけよ。屋敷の駐車場に置いてあった白のInfernusがバイスシティの太陽を浴びてまぶしいぜ。

 おっと、だけピカピカでもしょうがねぇな。人は見かけによるっていうし、服装もビシっと決めてかなきゃな。
 俺のお奨めはリトルハバナのLAUNDROMATだ。店は地味だがセンスは抜群だぜ。

 ナンパといえばやっぱり砂浜沿いのオーシャンドライブだよな。熱に当てられて浮かれてるイエローキャブや水着の姉ちゃんがわんさかいるやがる。

 そう言ってる間にも白ビキニにローラースケートの金髪美人が尻を振りながらなめらかに滑ってく。思わず車を降りて左スティック押し込んでしゃがんじゃうね。

 くぅー、ローアングルがたまらんぜよ。

 うおうえぇええ!! なんなんだよドラム缶ババア!
 公害振りまいてんじゃねえよ、ぶっ殺すぞ!

 うははは! ちっと冗談でR1ボタン押してMACで狙いをつけてやれば、キャアキャア言いながら逃げていきやがる。

 やべ、水着のお姉ちゃんまで逃げちまった。

 日もくれてきたことだし、品定めはここら辺にしてナンパといくか。
 クールなスポーツカーイカした服装とくれば、あとは女の横に車をつけて渋いキメ台詞。

 ヘイ彼女、一緒に東映漫画まつり観にいかね?
 あ゛? もうやってねぇって?

 クソ、これだからスーツの女は。インテリぶりやがって。

 じゃあそっちのレザーミニの女でいいよ。
 ね、殺戮ミッションで生きてる意味エンジョイしない?

 おい! なんだよその可哀想な森昭雄脳患者を見る目は! くすくす笑いながら逃げてくなよ!

 ちくしょう、どいつもこいつも。何がいけねぇんだよ。

 あ? ダサい? この雨の中、海パン一丁のおっさんに言われたくねぇよ。
 ジャージのどこがいけねぇんだよ。今じゃこのあずき色がレアなんだぜ。胸元の開き具合もセクシーだろ?

 あー…くそ、ひっかかんねぇなぁ。

 わかったよ、もう帰るよ。帰りゃいいんだろ!
 車を降りると、うまい具合にやってきたPcg600のライダーをボタンの裏拳で叩き落す。潰れたヒキガエルみてぇになってのびるペアルックのマッチョ二人。

 ホモはボコボコのInfernus乗ってきやがれ!

 クールなボディラインのなんだけど、スピードの割にはグリップ力が弱すぎるのが難点だよな。R1ボタンのサイドブレーキドリフトだとぐるぐる回るから来る途中であちこちぶつけちまったよ。煙まで吹いてるぜ。

 颯爽とPcg600にまたがる俺。
 風を切って聴こえるESPANTOSOチャンネルが今日はやけに寂しいぜ…。
posted by 群青 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2404262

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。