2005年04月01日

Cabmaggedon

 おいーっす。トミー・ベルセッティ。なんだか朝から警察がうるさい。

 今日も今日とてタクシー会社でクダをまく。ライバル会社の妨害したりでけっこうアグレッシブな業界だ。

 13号車、誰かが呼んでるってよ。おい呼んでるぞ13号車。13号車!
 あ、俺か。

 んで誰だよ? ミス・コルテス? なんだメルセデスのことじゃん。
 知り合いの大佐の娘なんだが、ストリップクラブへ通ってたりするプチレズビアンだ。
 なんだかんだ言いながら俺に惚れてたのか?

 それならさっさと言ってくれりゃ悪いようにはしねぇのに。へいへいバイスポートの倉庫街ね。

 途中で新しいジャージに着替えて行ってみると、あれま、これはこれはVCキャブの面々。
 今日はお揃いで俺のドラテク講座でも聞きにきた?

 げ、冗談で言ったのにマジかよ。
 どうやら俺っち、すっかり騙されたみたいだ。

 車の運転苦手だって言ってんだろ。
 ちきしょうついてきやがれ森昭雄脳ども、本物のイエローキャブがどんなものか見に行こうぜ…って、玄関閉めたの誰だぁああ―――!

 ああそう…ここで遊ぼうってことね。
 TAC9打ち込んだこと怒ってる?
 それとも邪魔だからっておまえんとこのタクシー3台ほど潰したこと?
 コンテナと遊ぶためにきたわけじゃねぇだろっての。

 やっと抜け出したところで、なにそのマペイント。
 俺は用心棒じゃねぇよ、オーナーだっての。

 きやがれ! 竜宮城までドライブだ!

 なんて、わけにはいかんのよ。海にダイブする直前でボタンで飛び降りる俺。

 バイバイ、マカー。
 おまえちょっとイカしてたぜ。
 俺かっちぇー。

 けど帰りは歩きだなこりゃ。
posted by 群青 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。